サウナ― 私の趣味の一つである「サウナに入って整う」。 夏本番を迎える前にこだわりのあるサウナを堪能しました。 その1 何年かぶりに「湯風景しおり」へ ロウリュウ塩サウナ 12分×5セット ※おまけ 「荒野のラーメン」「丸亭」とハシゴしました。 その2 1年ぶりに「サウナピア」へ 120℃の高温サウナ 12分×5セット ※おまけ 悪友H氏と食べ放題へ。 これでサウナとはしばらくお別れです。 夏が過ぎたらまた再開します。